2009年10月11日

大きくなりました。

今日は昨日でかけていたこともありお疲れ休み的な一日だったのですが、
上の子はお友達と待ち合わせをして出かけてしまいました。

私がいなくても約束をしてさっさと出かけてしまう姿に、頼もしさと切なさを感じた一日でした。
こにゃってどんどん私から離れていくんだろうな。

誰もが通る道なのでしょうがないことですね。




[PR]にわか せんべい

[PR]オランダ せんべい

[PR]炭酸 せんべい

[PR]ゆかり せんべい

[PR]黒胡椒 せんべい

[PR]からから せんべい

[PR]ミルクせんべい 梅ジャム

[PR]七福神 せんべい

[PR]赤ちゃんせんべい




Posted by のりのり at 17:02