2011年02月15日

お家でお買い物

今日も朝から寒いです。雪も降ったし雨になったし体がかちんコチンになってます。
お家でおとなしくしているのがいいかもです。子供の学校も渇旧弊さになる寸前のようです。

バーバリーのブラックレーベル通販サイトで、弟へのプレゼントを色々探していました。ビジネスマンらしいものがたくさん揃っていますね。バーバリーって人気のあるブランドですが、結構リーズナブル。バーバリー マフラーも自分用に色々探してみました。チェックも可愛いけど、良いものなので無地でも高級感がありそうです。

あとクロムハーツのマリッジリングもいろいろみました。カップルでしたらオシャレだな~と思うものばかり。少しごついデザインが今の好みかな。でもスッとするならシンプルなものがいいかもしれません。


【PR】 クロムハーツ マリッジリングバーバリー ブラックレーベル 通販バーバリー マフラー



Posted by のりのり at 11:59