2011年10月26日

今年中に

今年中にやせると決めました。ちょうど一年位前にタバコをやめてから、
徐々に太り始め、やせていたころからプラス5キロまでになっていました。

それをちょっと時間をかけて1キロ、また1キロと落としてきたので、
今年中に元の体重に戻れるようにがんばろうかなと。

デニムとか太るとすぐにはけなくなるものばかり持っているので、
マジで限界だった。

ついこないだまで「しょうがないか」と思っていたけど、
同じくらいの年齢の人でも、祖力してきれいな人はいっぱいいるので、
やはりまだあきらめるわけにはいけないですよね・・・

****************************************************
永久脱毛を横浜近辺でするなら、脱毛サロンはたくさんあります。
お店選びのヒントを紹介していますので、参考にしてください。

永久脱毛 横浜




Posted by のりのり at 23:01