2012年02月28日

お腹が・・・

自分で作ったおからスイーツ、おいしかったのですが、中の食物繊維の
おかげでお腹がかなり膨れています。
カロリーはそんなにないと思うのですけど、食物繊維ってすごいですね。
夕食はあまり食べられそうもありません。

まあ、それがねらいだったり・・・

******************************************************************************
お肌のシミやくすみは、できてしまっっても消えるってご存知ですか!
ハイドロキノンのすごいパワーで、使った人は美白肌に変わってます。

シミやくすみの原因はメラニンなので、ここにしっかり届くコスメなら、
もう一度美白肌が手に入るのです!

くすみやしみをなくせ!

シミやくすみをなくせ!




Posted by のりのり at 16:34