2012年03月27日

カーペット

カーペットラグを変えました。春なので、インテリすぉ変えたくなりますよね。

今まではモスグリーンだったのですが、カフェオレ色のラグです。

ま、全然春らしくないんですけど・・・
でも部屋がきれいになると、気分がとてもいいので買ってよかった。

後は変えたいところがいろいろありましたが、
お金が足りなくて、断念です。

インテリアのほかには、春はお金がいろいろ入用で
なかなか他には回りませんね。

欲しいものはきりがないのですが、また夏になったらいろいろ買おうかな。

[PR] バーバリー ブルーレーベル バッグ

[PR] バーバリー ブルーレーベル

[PR] バーバリー ギフト

[PR] dickies ディッキーズ



Posted by のりのり at 16:43