2012年04月22日

がんばろう

今日からまた新しい一週間・・・
なんか寒くて気合が入りませんが、がんばろう!
と気持ちだけは走り始めています。

何か刺激が足りない今日この頃・・・
こういうときは一人でお出かけするのが一番いいですね。

本当は湘南に行きたいですが・・・
時間がなかなか取れません。海を見るのって本当に好き。

子供が小さかった頃は、今よりリフレッシュが必要で、
お酒も良くのみに行ったし海にも行ったな。

江ノ島をぐるっと一周するだけで、よくわかんないけど
楽しかったな。もうちょっと気温が上がったら、やっぱり行こう。

リマーユのシャンプーでツヤとハリを手に入れよう!

リマーユのヘアシャンプーで髪が蘇る?!

ウコン番長で飲み会も怖くない

ウコン番長はリピートが止まらない

ダイエタリーカーボンで炭を手軽に取り入れよう!

ダイエタリーカーボンで甘いものも心配ない!



Posted by のりのり at 17:15