2012年05月14日

今日の夜ご飯

今日は、ポテトグラタンとサラダだけ決まっているのですが、
メインが思い浮かばず、ご飯のおかずはしらすにしてしまいました。

たまにはいいですよね。ちょっと朝ごはんぽいけど。

ここのところ食べるものに気をつけているせいか、
体重が安定してきました。

それよりも見た目のほうが大事だと気づいたので、
体重より体のラインを重視しています。

やはり女性は見た目が大切。

自分が気にいいていればどんなスタイルでもいいと思うのですが、
そこから外れるとおしゃれも楽しくなくなるので、気をつけたいと思います。

【PR】 シュアカラーで驚きの若髪

【PR】 どこでもエクササイズ フミッパーはすごい?!

【PR】 CO2スキンローションモイスチャーはこちらから

【PR】 美酵酢は美魔女も飲んでます!

【PR】 アクネスラボ 炭酸ジェルパックはこちらから

【PR】 美巣|IKKOさんの美の秘密はこちら



Posted by のりのり at 17:41