2012年06月22日

2NE1

最近2NE1をよく聴いています。4人ともとても素敵な声で、
誰が歌ってもいいんです。

まるで東方神起みたい・・・★

女性のグループで好きなブループはなかったのですが、
歌良し踊り良しファッション良しで、かなり注目しています。

ただ・・・日本での露出はあまり多くないんですよね。

テレビもバンバン出ているわけじゃないので、
あまり観ることができません。

K-POPhaポロ集団が綿密な計画のもと作り上げた
と言うイメージが強いグループばかりですが、
2NE1は自分たちの音楽を追求している気がします。

ま、どちらにしても実力はみんなありますけどね。

とにかく今は2NE1。ずっと聴いています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

VIO脱毛はハイジニーナ脱毛とも呼ばれ、若い女性を中心に
人気が広がっています。デリケートゾーンのお手入れが
楽になったり、ムレからも開放されて、快適に過ごせます。
VIO脱毛は自分で処理するとトラブルの原因になりますが、
エステサロンでプロに任せると、とてもきれいに仕上がります。


vio 脱毛   
   
脱毛 vio
   
ハイジニーナ 脱毛




Posted by のりのり at 21:40