2012年07月30日

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯はとても変な組み合わせです。

まずはメインが水餃子。からしと酢としょうゆで食べました。
暑い季節にはいいですね。

あとは、かぼちゃのコロッケ、大学芋、トマト、です。

かなり手抜き、でも栄養はまあまあかな。

暑くて何にも津kるきがしないので、今日は冷凍ものに、
助けられました。

明日はハンバーグの予定。ちゃんと作ろう。

-------------------------------------------------------------------
カントンは放置すると危険ですから、医師の診察を一度は受けるのが、
おすすめです。放っておくとさまざまなリスクが伴います。

またきちんと治療すれば、コンプレックスからも開放され、自信に満ち溢れた
生活を送れるでしょう。。受けましょう。もしかしたらと思う方は、
一度ちゃんと診てもらうといいですよ。


カントン

カントン 手術

カントン 治療



Posted by のりのり at 21:13